WBC苦手、得意チーム? [ブログ]



今回のWBCを観ていると得意苦手なチームがお互いにハッキリしています。
ブラジルはすべに敗北しましたが日本はよく研究されており危ない試合でした。
キューバは日本が苦手なタイプですよね。
またオランダはキューバには強いですが日本には弱いチームです。
台湾には日本互角の試合で何とか勝利ましたが苦戦しました。
日本が相性が良いオランダが決して弱いチームではありません。
ジョーンズなど大リーグで活躍し現在は楽天の選手もいます。
ジョーンズの他にも日本球界、大リーグで席を置き活躍している選手、実績がある選手が
多数オランダチームには在籍しています。
勿論日本チームの研究もしていると思います。
そのオランダに一次リーグでは日本は7回コールドゲームで勝利、昨日も
後半やや苦戦はしましたが通過点もオランダからたたきだし、勝利しました。
相性は恐ろしいものですよね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。