野党責任転換の時期ではない [ブログ]



わたしは今の自民安倍政権でOKと思っていますが
満足をしてOKと思っているわけではありません。
他に該当者、ヘッドの候補がいないからです。
安倍政権になり景気の回復の兆しは見え始ましたが
まだまだパワー不足を感じています。
現状の状態で行くと自民安倍政権は長期政権になると思われます。

それにしても現在の野党、政権を取っていた時からの民主頼りないですね
責任転換をしている時期ではありません。
どうしたが現状の景気が軌道にのるか
与野党ともに考えていかなくてはいけない時期です。
今だからこそ野党団結が必要です。
自分たちだけの利益を求める時期は卒業していただきたいですよね。
責任転換ではなく個々の行動を振り返る事も大切です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。